リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

扇への武器変更

WIZの武器を扇にしたのはいいのですが・・・

少しステータスは考えなくちゃいけないなと(悩)

 

元々TOSのSTR+2で込みSTR23にしていましたが、

扇にして込みSTR21と中途半端になってしまい。

加えて初期INTは一切振らずSTRに入れているので

Lv75なのに素のINTが30とMAXに程遠い状態です。

 

初期STR振りは気に入ってるのでいいのですが、

魔法武器としてはLvの割に低威力になりそうです。

 

でも私の狩り方は仕事の都合もあって単騎ばかり。

仲間とボスとか難しい狩りより、雑魚中心なので

細かいことのために再振りする気も起きないです。

 

ここは暫く扇の実際の使い勝手をお試ししながら、

装備で調整してみて考えようかなって思います。