リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ビショップブック

片手武器の扇のおかげで盾に興味が出てきました。

盾でACを上げると狩りやすくなる狩場もあります。

今までは両手武器だったので+7ビショップブックを

持ってはいたのですが持っているだけでした。

 

そんな時、市場で+5のビショップブックが450Kで

売っていたのでOEしてみようと思い、購入♪

+0のビショップブックが500Kで2件出ていたので

お得感も手伝ってくれました。

 

扇の実験で巨人の墓で遊んでいたらギアンスクが

出たのと、古代人の呪術スクが少量あって

倉庫を圧迫していたので使ってしまいたかった

というのもあって。

 

ギアン +5 → +7 チラッ

呪術  +7 → +8

 

あっさり+8になりました。

ビショップブックはACが素敵なので、

まだOE2周ですが暫くは+8で使ってみようっと。

 

他のWIZさんはこれではなくて、シアーの心眼

使ってるんでしょうか?