リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

コラプト狩り

以前、引退前によく行っていたのを思い出して

魔族の神殿にコラプト狩りに行ってみました。

 

WIZなので1セルハメ狩りですが、前よりLvも

上がっているせいか、扇の竜巻が良く効くのか

だいぶ狩りやすくなっていました。

 

というか、以前1匹を100回強殴ってやっと

倒していたのですが、半分以下の40回強殴れば

倒せるようになっていたのでびっくり。

 

カルマは3段階なので、時間はかかりましたが、

7%から8%にできました。

 

ただ、コラプトはドロップがヒドくてなかなか

篭る気になれないのがつらいです。