リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

(悩み)ルーンはSTRでもよかったかな

昨日エリクサールーンはINTで貰ったのですが、

よく考えたらSTRでもよかったなっと。

 

今は陰陽緋毛扇を使っていてSTRは21なんですが、

STRのアイスクイーンイヤリングがあるので

イヤリングスロット追加したところにつけ、

ルーンはSTRで使えばSTR23で打撃が+1に。

 

INT+1もいいんですが、そんなに攻撃魔法を

使わないので扇の発動あってのINTだし、

雑魚狩りなので、既にある程度威力のある竜巻の

1発をより強くしても、モンスが倒れるのが早く

なるわけじゃないのかも。

 

ただ、STRはSTRで2箇所のスロットを使わないと

23にならないので勿体無いのかも知れないけど。