リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

PI地底湖

アデナの出る狩場。

PI地底湖にも行ってみました。

こちらもかなり久しぶり。

以前はサソリの毒が痛すぎて単騎ではかなり

きつかったのですが、HP量が増えているからか

毒もそんなに気になりませんでした。

解毒が面倒なので、毒にならないアイテムが

あるといいなという感じ。

 

20分 90匹 0.1192%(紋様Ⅳ) 55,411A

 

サソリなど仲間意識のあるモンスがいるので、

殴っていると自然にある程度寄ってきて

数倒せるし、1匹が落とすアデナも多めなので

精霊の墓と同じくらい儲かる感じがあります。

 

今日20分でやめたのはカメを殴り始めたら、

大量のモンスが寄ってきて飛んだせい。

カメは異常に倒すの時間かかるのを忘れてた。