リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

エルモア古戦場

エルモア古戦場は引退復帰したときに

強くなってて一番びっくりした狩場でした。

 

だからここは痛過ぎるから行かない場所と

決めていたのですが、ジャイアントMDも

ゲットしたし少しは楽になったかな・・・

と思って行ってみました。

 

痛いのは痛いのですが、MDのお陰なのか

以前よりはずっと楽に狩りできました。

4~5匹なら囲まれてもMPさえ尽きなければ

イミュンでなんとか耐えられる感じです。

ここのモンスはSOMでMP吸えるので、

うまく立ち回ったら結構がんばれそう。

経験値もいい方なような。

あまりよく見ていなかったけど、50~60匹

で0.2%位いっていたように思います。

 

別キャラにドラゴンナイトもいるので、

ブラッドサッカーが出るのも夢があるし♪

(たぶん出ても使わず売ると思いますが)

 

ただ、他の人は誰も狩りしてなかったので、

人気の狩場というわけじゃないのかな?

みんなどこへ行ってるのかな。