リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

週末21:00

週末の21:00はボスの時間なのだそうで。

 

エルシャベ、サンドワーム、がしゃどくろが

出るのでみんなで倒しにいくものらしいです。

 

前に一度クランの人に連れて行ってもらった

ことがあるのですが、3つの名前と出る場所を

覚えられずにいて、行ってなかったんです。

 

今日はたまたまウッドベックかどこかにいて

人が集まりだしていたので、試しに着いて

いってみたら遭遇できました。

 

サンドワームとがしゃどくろは辿り着いた

ときに終わってしまい、何も貰えません

でしたけど・・・。

 

今日はあてずっぽうが当たりましたが、

がしゃどくろがどこに出てるのかって、

皆はどうしてわかるんだろ。