リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

フリージングランサー

プリにはダマ剣でいいかと思っていましたが、

いまさらダマ剣のOEにDAIを使うぐらいなら、

別の損傷しない槍とか探してもいいかなーと

思いました。

 

槍もいろいろありますが、盾が持てる片手槍で

損傷しないものだとフリージングランサー

しかないとわかりました。

 

フリージングランサー

片手槍 15/15 追加打撃1 コールドチェイサー

(魔法発動率は+1毎に1%上昇する)

 

INTもいるようになりそうだけど、いいな。

ダマ剣よりかなり強そうです。

 

プリ魔法が攻撃力が上がるのになったので、

少し育ててみたいのです。

ボッチプリなんですけどね。