リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ブラックエルダー

DVCに出るブラックエルダーって・・・

何だかものすごく強くなってるんですね。

 

全チャを見て復帰後初参戦してみました。

イミュして暫くイイ感じで殴ってましたが、

急にHPがなくなりENDしてしまいました。

 

死んだまま観戦してたけど、BEは倒れる

気配もなく、みんなをどんどん蹴散らして

いました。あれやっつけれるの?

 

アガタに貢がないとと思いましたが、

どうやら経験値も減っていないし、

デスヒール中に自分にヒールしちゃった

のかもしれません。

いつもフルヒールを使ってるので、

すごいダメージになった模様です。