リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ナイトバルド

傲慢の塔71階テレポートアミュレットを

買いました。

 

71Fにスクで何度か行ってみたのですが、

何も考えずに力任せに殴っていれば

意外と何とかなる狩場だとわかったのと、

81スクがなかなかのお値段で売れるのと、

青PとWIZPが出るのとで

ちょうど売っていたアミュを衝動買い

しちゃいました。

 

最近、傲慢高層のアミュってなかなか

売ってないんですよね。

 

今日は、それで73Fにいたらナイトバルド

に会ってしまったので、クランの人2人に

来てもらって3人で討伐♪

 

ドロップは81スク2枚とbZEL1枚でした。

 

いつか高額レアアイテムが出るといいな。