リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

アンケート

革命戦争 前編 赤き獅子の帰還について

公式ホームページでアンケートが実施中です。

私、答えてみました。

 

新しく変わった魔法はどうですかー的な質問に、

選択形式で項目毎に良いと悪いとか選ぶだけです。

 

私はそれに加えて、自由記入欄に「私はずっと

リネやってるのにレアが出たことがないので、

何とかしてください!」と要望を書いてみましたw

 

すると、なんと!今日ドレイクからドロップ

を貰えましたし(オリハルコンダガー)、

イベントの魔法体は1時間で2つもゲットしたし、

偽者だったけどリーパーにも会えました。

 

これで今までC垢だったのが、B垢に設定変更

してもらえたんじゃないかと思い込んでます。