リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

精霊の島

ドワーフ特級工房イベントでオープンしている

精霊の島という課金MAPに行ってきました。

 

今日の昼間はゲームにINできなかったのですが、

どうも臨時のメンテナンスがあって、課金MAPが

少し修正されたようです。

 

60分 550匹 0.6710% 200,249A 素子:水36火99地124風30

 

痛くないのでACやMRはいらないので、

ひたすら打撃力、魔法力UPで臨みました。

 

火と地ゴレだけ範囲魔法が効くので、

火と地の素子ばかり集まってしまいます。

水と風は殴り倒さないとだめなのでかなり効率が

下がってしまいます。

 

アデナもそこそこ出ますがいいMAPなのか

そうでもないのか微妙な感じです。

素子1000個ずつ集めるのキツイですね。

WIZだからで、前衛さんならイイ感じなの?