リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ドラゴンレイド

昨日はこのブログを見てくれた人から

WiSをいただいて、ドラゴンレイドの

チーム(?)に誘って下さいました。

 

ありがたいことです(*´∇`*)

 

ただ、私は仕事柄リアルで呼ばれると

即落ちする人なので、アブない時は

クラハンにも不参加なほどですので、

泣く泣くお断りしました。

 

でも、昔はそういうのもやってる

クランにいたので、アンタラス

何回も行ったことあるんですよ~。

今は前と変わってたりするのかな?

 

まぁ~私はドンくさいので前も

役には立たなかったんですけどね。

丁度ドラゴンの石とか証とか

邪魔なんで消そうと思ってた

今日この頃ですが、色々なことに

興味は尽きないですねえ。