リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

風3段+9SOM

昨日買い逃した+9SOMですが・・・

朝起きたらまた市場売りされていたので、

いろいろとアイテムを処分して買いました。

お値段35M。

昔は50M以上してましたが、数週間前に

30M位で売ってたので高いなーという印象。

でも、5M位どおってことないです(涙)

 

処分したのは・・・

・宝石各種 数千個(6M分店売り)

・+0CFG  4つ(急ぎ売りで7Mちょっと)

 

後で今持っている火3段+8SOMを売ろうと

思っていますが…果たして売れるでしょうか。

今から旧SOM欲しい人そんなにいないしw

 

有効かどうかは微妙だけど、ACにこだわる

殴りWIZとしては片手SOMが手放せなく。

 

またもや残金1Mない状態ですw

 

気になることは、9月に欲しいもの一覧を

ここに書きましたが、ひとつも達成されて

ないことと(欲しいアイテム - リネ★ログ)、

今日宝石買ってた人いたけど、次のイベで

宝石使うとかないですよねぇ?という不安w