リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

イベント終了

スペシャルマップパスポートが時間切れで

蒸発してなくなり、私のイベント終了です。

 

アイテムもアデナも経験値も結構ゲット

できたので、私には良イベントでした。

 

私のイベント結果は・・・

+0CFG 0個(全部売ってお買い物)

+1CFG 4個

アデナ 増えたけどお買い物でむしろ減った

経験値 Lv76の60%位? ⇒ Lv78の20%位

 

こんなところです。

 

イベント初期はかなりのんびりやっていて、

先週ようやくLv77になったのですが、

その後やる気が出てきて、1週間でLv78に。

毎日5枚綴りチケット1束以上消化してましたw

 

普段の狩場に戻れるのかな・・・。