リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ハロウィン HUNTING & FISHING

ハロウィンイベントが始まりました。

 

イベントMAPは1垢あたり1キャラのみが

無料で入れて、時間も1時間限定でした。

前みたいにチケットで延長も無しですね。

 

メインのWIZではカカシとコウモリは範囲

も効くので、沸いたらFSやメテオで処理も

できますが、ジャックオーランだけは範囲

が効かないのでひとつずつ殴って処理する

必要があります。

 

ドロップはイベント変身用キャンディーや

3段加速のパイが出たり、パンプキン系の

装備や、魔女帽子もでてました。

他にもアデナも出るし、ZEL、DAIもn、b

ともに出ていい感じでした。