リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ステ振り

先日ゲットした+9血戦のバスキンで、

WISが+1されて合計24になっています。

 

WISはMRのために23にしていたので、

1つINTに振りかえてもいいかなーと。

それで素のINTが34でMAXになるまで

あとひとつになるし。

 

でも、INT+1のために、ろうそく代を

払うのはバカらしいかなーと思えてて、

ここしばらく躊躇しています。

+7幸運ヘルムを買えればSTR+1の分を

もうひとつINTに振れ、INT+2のため

だったら、ろうそく代2800円払っても?

いあーまだまだちょっと勿体無いかな。

でも、今の状態からINT+2したら35の

MAXになるのは魅力ではあるかも。

 

ただ、INT-MAXだったら、次にLvUP

したときはステどこに振るのかな…。

STRに振って、グローブを血戦にする

って作戦もアリかな~(今は+7タラス)。

 

ステは結構悩みますね。