リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

英雄武器

英雄武器のクーポンというのが貰えていました。

 

何かの課金アイテムのオマケだったのかな?

先月はIQSの属性強化のために水霊スクを

100枚近くRMで買っているので、そのお陰?

 

英雄のスタッフにして早速使ってみました。

23/20 Hit+5 Dmg+18 MPR+10 INT+2 SP+5

 

性能は良さそうなんですが、強いかと言うと、

モンスを倒すのに、いつも使っている3段8扇

で倒すのの3倍位の回数殴らないと倒れなく

全然ダメな感じでした。

 

SOMで吸いながら殴るので、いまひとつ

MPRが実感できないし、INT2SP5は魔法攻撃

にはとても良いのでしょうけど、私はほとんど

魔法使わずに武器で殴るスタイルだし。

 

使い方の問題なんでしょうけど、結局は倒すの

時間のかかる特徴のない武器という感じでした。