リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

【ドロップ2倍!】訓練場強化週間

【ドロップ2倍!】訓練場強化週間開催中です。

 

水晶がバランカ、ヘルバインなどラスタ系が

中心で8個ほどあったので、挑戦しました♪

クランの人に手伝ってもらおうと思ったら、

狩り中でダメだったのでひとりで討伐です。

 

弱めなボスは難なく倒せたのですが、

バランカとヘルバインに1ENDずつされて、

合計2ENDしてしまいました↓残念・・・。

バランカとか痛過ぎです。

結局、やっつけられないのはクランの親切な

人が来てくれてやっつけてくれました(^^)

 

訓練所のボスはHPRが無いから逃げながら

殴ってけばやっつけれるそうです。

みんなすごくやり方とか研究してますね。

私はわかってても上手くできないし。

 

ドロップはこんな感じ

・ジェネラルグレートソード2本

・ゴミ鎧3つ

・bZEL3

・bDAI3

・nZEL15

・nDAI15

・結晶体とか沢山

 

2ENDしちゃったから、喪失感がつよーい。