リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ハートフルバレンタイン

バレンタインフェアリーに話しかけると

14日間有効なバレンタインタリスマンが貰え、

これを装備しておくとバレンタインチケットが

120秒毎に1枚貰えます(トレード可)。

 

タリスマンは左下のBOXに装備されるので、

私はいつも装備している戦士たちの護符が

装備できなくなっちゃいました。

 

でも、チケットと交換できるアイテムは

とても優秀なので、戦士たちの護符が装備

できなくても気にならない感じです。

おもちゃのアローは有効時間3時間位ですが

装備しておけばSTR+2 DEX+2 INT+2 AC-3

というなかなかの効果がありますし、

チョコもなかなか使えます。

 

一方、ピクシーの羽があれば、浮島にいる

怪しいおもちゃ商人のドンキーからMDの

ブライドをピクシーの羽300枚強で買えます。

 

これも出しておくと640秒毎にダメリダ+5と

経験+5%の効果がある、愛情のチョコレート

が貰えます。

デザートなので、修練の鶏スープの効果を

打ち消してしまうので、注意が必要です。

 

これでイベントMAPがあったらいいのに。