リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

幸運のロングソード

無属性の+7幸運ロングソード買いました。

 

モンスを殴る度にHPが少し吸収されると聞いて、

サブキャラのドラゴンナイト(Lv57)と、

だいぶ前に作って放置していた火エルフ(Lv52)

用にと思って買ってしまいました♪

 

使ってみると、これ前衛にはとてもいいです。

DVCレベルのキャラなので、+7の無属性でも

十分すぎる程に使えます。

 

今やっているバレンタインイベのアローと

この幸運LSがあれば、今まで全然ムリだった

DVC1~2Fの骨が余裕になって感激です。

 

ドラゴンナイトはLv57でSTR振りなので、

火エルフよりSTRが色々込みで10高いんですが、

DVCの骨を倒すまでの回数は火エルフの方が

断然速いので、骨モンスに火のエンチャが

かなり効いてるのねーというのも実感。