リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

Yes! your heine's HERO イベント

2015/4/28からハイネでイベントだそうです。

 

「凶暴化し、ハイネを埋め尽くす怪物たち」

といううたい文句だったので、

てっきり経験値イベントだと思ったら、

ハイネの西側あたりを歩いていると

稀にイベントモンスに出会うという程度で

どうやら思っていたイベントとは違うみたい。

 

1度、目の前に竜が沸いたので殴ってみました。

しばらくひとりで殴っていたのですが、

攻撃は大して痛くないけど倒れる気配もなく、

周りにいた人たち手伝ってくれて何分もかかって

ようやく倒すことができました。

わたしはファーストアタックだったのに、

最高級エメ17個のみのドロップ・・・。

まずいです。

 

雑魚でいいので、狩場にあと100倍くらい

モンスが沸いたらいいのにな。