リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

戦士などアップデート

戦士ができてちょこっとやってみましたが、

あまり興味を持てない感じでLv15で萎えました。

 

火山のモンスが強くなり、ドワ城入り口付近に

火竜の聖域というダンジョンができてました。

火山はだいぶ痛くなりましたが、寒冷の気が

ドロップするとダンジョンに入れるので

やる気が出ます(ワラ)

ダンジョンに入るとすぐ、呪われているので

手にくっつくけどデスナイトフレイムブレードを

貰えるので集めて殴っていると、周り中の

モンスがバタバタ倒れてくれて楽ちんです。

ドロップするアデナもかなりいい感じ♪

最後のボスはイフ、ヴァラカス、フェニで、

色々とドロップがあります。

私はbZEL貰えましたが、光るサイハのネックレスや

タイタンロックも出るみたい。

 

他の狩場などもアップデートしているので、

のんびり回ってみようと思います。