リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

赤き戦場アップデート

2015/9/9から「赤き戦場」というのが始まってます。

 

これは決まった曜日時刻に開催されていて、

同じ位のレベルの人が適当にマッチングされて

1 vs 1でバトルするというのです。

 

正直言ってあんまり興味はなかったのですが・・・

話のネタに1度参加してみました(笑)

 

私が当たったのはドラゴンナイトさんでした。

最初、PvPモードをONにしておくのを忘れて、

殴れなくて焦りましたが、なんとかバトル開始。

 

同レベル帯の前衛さんの殴りはさすがに痛いです。

でも、プルメリアもそれなりに強くしてるので、

POTで耐えながらIQSで殴り&サンバしてました。

 

か弱いWIZなので殴りだけだと負けちゃうので、

デバフ魔法を使ったのですが、何度かキャンセが

決まって相手の方結構焦ってました(^_^)

旗色悪くなると逃げてくので、やりにくかったです。

結果は両者譲らず引き分けでした。

 

PvP慣れなくて、踏み留まって殴り合ってたので、

相手の方にはやりやすい試合だったのかも?

もっと研究しないと、勝つのは難しいかも。