リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

堕落

魔族の神殿に行ったら堕落がいたので・・・

バルログ様のところで祝福の気をもらい、

ひとりで殴ってみました。

 

その場で殴ると雑魚に囲まれて危ないので、

1セルまで連れて行って1対1にしてバトル。

 

ウィークエレメンタルでは、白い渦巻き。

武器は風3の8扇と同9SOMにしました。

Lv80 WIZ AC-90 INT41 STR23 MR180で、

ドラブラ、知力弁当、成長弁当を使って

霊薬も飲みながら10分以上戦いましたが

全然倒れる気配はありませんでした。

雑魚召還までもいかなかったです(>_<)

 

キャンセルは1回もされなかったけど、

シェイプチェンジでゾンビにされるのが

頻繁すぎて辛くて辛くて(涙)

10分で40枚近く変スクを使わされて辟易。

面倒になって諦めました。

 

堕落はMRが高いようなので、ゾンビ化が

なくても魔法武器では無理なのかもだけど。

 

でも、この間、目の前で2~3分で単騎で

堕落をやっつけていった人いたのよねー。

どんなお化け??