リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ハロイベ終了

あっと言う間に11月になってしまい

今年のハロウィンイベントも今日で終了♪

 

ちょっとだけ経験値の良いイベMAPと、

エリクサーなどレアイテムへの期待で

そこそこ楽しめました。

 

イベMAP(表)は1時間で討伐300匹で、

飴を700個近くゲットできるようになり、

最初より自分の成長を実感w

メインキャラの経験値はこのイベントで

5~6%ほど増えました。

 

ゲットしたハロウィンアイテムは

自作の8のキーリンク(サブキャラ用)と、

0を購入して自分で+1にしたアミュのみ。

他に、弓が1本+8になりましたが、

8のハロ弓はもう持っているので、

もう1枚貼ってみたところ燃えました♪

複製の鍵は一切出ませんでした↓

 

イベントは終わってしまいますが、

明日から魔族の実験場がオープンなので、

ちょっと楽しみ。