リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

扇の強さ

扇を買ったので早速試しに使ってみました。

強化は+7で属性強化は無しです。

まずは既存武器との強さ比べをしてみました。

 

風3段+9テーベオシリススタッフ VS +7陰陽緋毛扇 

 

巨人の墓のジャイアントグレイヴガーディアン

それぞれで叩き、倒すまでの殴りと魔法発動数を

数えて比べてみました。

GGGは1匹ずつ沸く場所があるから扱いやすいし、

MRも回復力も一定あるので楽観的じゃない実験が

できるかなーと。

 

ステはINT33 SP30でSTRはTOSが23で扇が21です。

倒す時間の短縮のため熊サモンを2匹当ててます。

数字は「倒すまでの殴り回数-魔法発動数」です。

◆風3+9TOS 

 ①155-  4 ②183-  2 ③156-  3 ④157-  3 ⑤160-  3

◆+7扇

 ①156-13 ②203-12 ③208-13 ④194-13 ⑤173-15

 

各武器①~⑤の5回だけやってみましたが、

TOSの方がだいぶ強そうですし、殴り回数が

ばらついてないので安定感も感じられました。

属性無しの+7扇じゃダメなのはわかりましたが、

3段階まで属性強化したらいい線いくのかも。

試さなくっちゃ。