リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーフ ガーダー OE

+5 グリーフ ガーダーがチラッと銀色に光ります。 +5 グリーフ ガーダーがチラッと銀色に光ります。 +0のグリーフガーダーとbZELを16M分買って、 +7が2個できました。 よかった!

グリーフガーダー

+5 グリーフ ガーダーが強烈に銀色に光った後、蒸発してなくなります。 んー +7のは市場で20Mで売ってたけど、 迷ってるうちに売れちゃってました。 簡単に自作できそうとは思うんだけど、 面倒だから買っちゃおうかなぁ。

イベント装備

イベント装備ほしいけどまだ出来ないです(^^; 忘我の欠片が5000個くらい貯まったので、 どんどん上位の素材を作っていったのですが。 最後の覚醒のコアになったのが4個だけでした。 イベント装備になるのは20%だけなので、 せめて5個ないとできないのかも。…

悲嘆の神殿

悲嘆の神殿 Lv79WIZ AC-91 STR23 INT38 SP31 3段8扇で殴りながら、溜まったらメテオ狩り♪ 60分 406匹 1.4132%(紋様Ⅳ) 212,696A という感じでした。 イベ始まって初めて計りましたが、思ったより もっと良かったです。

ローカライズロードマップ発表

これからどんなアップがあるかってこと? だと思うけど、公式HPに予定が出てました。 すごく大きく変わりそうなことはなさそう だけど、3~5月に毎月少しずつアップが あるっぽいです。 5月の戦士のアップデートは書いてないね。

悲嘆の神殿MAP

イベントの歓喜の宮殿は、雲のモンスが痛いので つまらないけど悲嘆の神殿MAPはいい感じです。 私のWIZで扇で殴りながら、溜まってきたら メテオという感じで、経験値は1時間で0.8%位。 デスペナルティもないみたいだし、沸きも良い ので、結構飽きずにカリ…

私のベルトがゴミに

明日から喜びと悲しみのOvertureイベントとのこと。 3ステータスアップのガーダーとベルトが出るそうで。 今持ってる修験の力帯はゴミになるってことなのね(-_-;

ネカフェ特典リニューアル

リネージュ公認のネットカフェ特典がリニューアル。 経験値が2倍になり、ドロップ倍増の最果ての神殿が 常設されるそうです(1日3時間まで)。 前に行ったときは最果ての神殿は1時間500K位だった けど、倍なら1時間1Mとかいけるのかな? 経験値も良くなるな…

フォノスオーク

トーテム集めしている途中で料理が切れて MRが159%から149%に10%下がったところ 長いスタンが来てENDしちゃいました。 オークの森には、二の丸に行くときのMRは 維持したままで行った方がよさそうです。

/who は不具合みたい

今日のアップデートで不具合があるみたいで /whoも不具合のお知らせに書いてありました。 ちゃんと人数が出てきてるけど不具合なの? 18:30からメンテナンスみたいです。 ちなみに今の接続人数は756人です。

/who 復活

/who で接続人数が出るようになってました。 お昼に試したらベガ鯖の接続は647人でした。 昔は何千って数字だったような気がするので、 やっぱり結構減っているってことなのかな。

オークの森リニューアル

リニュされたオークの森に行ってみましたが、 かなりキツくなってて普通に殴ったのでは、 Lv79のWIZには難しそうでした。 フォノストーテムを沢山集めると褒賞が 受けられるというものですが、 オークは殴ると周りからわらわらと集まって くるので大変です。…