リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

象牙の塔 5F

久しぶりに象牙の塔の5F。 BEが来ない真ん中の下の部屋にて。 60分 194匹 0.2252% 131,489A 邪悪な活力1 イベントがないときは、 ここのアデナはかなりイイ方。

精霊の島

パックとパオの冒険イベントも終盤。 精霊の島は30分で終わるし、経験もいいので とりあえず行っちゃう感じです。 30分 254匹 0.6955%(祝福有) 炎の欠片136個 30分で0.7%近いのはいいですね。

風邪

風邪ひいちゃって調子が悪くて悪くて。 なんだかゲームって感じじゃないです。 一応INはしたんですけどねw でも今日はメンテでもなかったのに、 何故か荷物の並び順がぐちゃぐちゃに なってて萎えました。 私は上からアクセ、武器、防具、消耗品 の順番でわ…

ルームティス終わり

今日でルームティスのイアリングは終了ですね。 一瞬、最大HPとダメージリダクションの赤にも 惹かれましたが、+5にしないと意味がないので やっぱりスルーしました。 +5なんていくらかかるか分からないし・・・。 WIZでは前回+3紫を作成済みで、これで十分。

ドラゴンナイトも

ドラゴンナイトも進歩♪ 精霊の島 30分 288匹 4.7868% 火炎の欠片173 なかなかイイかも。 欠片が1000個位貯まったんだけど、 30個ずつで箱をもらうか、 MDを進化させるのに使うのか、 誰かに売るのかって感じなんでしょうか。 このパックとパオのMDも交換で…

進歩。

精霊の島またちょっと進歩。 30分 291匹 0.4981% 火炎の欠片144 なんだかいつもより経験値が低いと思ったら 今までは祝福があったけど、今日はないのが 違いでしたー。 ここのところ、結構祝福がたまり気味だった んですね・・・。 昨日の教訓をいかしてSOM…

精霊の島

WIZで9SOM+COC狩りしてみました。 30分 279匹 0.5708% 火炎の欠片138 普通に殴って歩くのと変わらないですね。 COCよりサンバにした方がいいのかな。

精霊の島(56DRK)

サブキャラのLv56DRKで精霊の島へ。 30分 284匹 6.2932% 火炎の欠片107個 まだ攻城のチェーンソードがあるのと、 メインキャラの+5ジャイアンMDを借りて 行ったのとで、メインのWIZに近い効率。 たまにやるとドラゴンナイトもなかなか 楽しいですね。

精霊の島

またもや少し効率UP。 30分 275匹 0.5757% 火炎の欠片135 MAPがガラガラだったので、 少し開けた場所でブリザしてモンスを寄せ、 障害物のある場所に引き込んで、メテオと FSで一度にやっつけるとイイ感じでした。 走って集めようとしても、チクチク遠距離…

ステ振り

先日ゲットした+9血戦のバスキンで、 WISが+1されて合計24になっています。 WISはMRのために23にしていたので、 1つINTに振りかえてもいいかなーと。 それで素のINTが34でMAXになるまで あとひとつになるし。 でも、INT+1のために、ろうそく代を 払うのはバ…

精霊の島

精霊の島にちょっと慣れてきたのか、 だんだん効率が上がってきました。 30分 240匹 0.5106% 火炎の欠片130 クランの人がイベントMDを作ったそうで 奥地に行ってみると、MAPはこの間の ハロウィンのときのMAPのままで、 そこには鬼がいてとても痛いそうです…

精霊の島

イベントMAPの精霊の島で狩りしました。 Lv78 WIZ STR21 INT36 30分 205匹 0.4872% 火炎の欠片96 範囲魔法が使えるようなので、 使った方が効率よくなるのかなぁ。

ジャイアントMDが売れるように

今日はすごく唐突に臨時メンテナンスがあり、 ジャイアントとブルートMDがトレード可能に なりました(びっくりです)。 よほどパックとパオのMDを売りたいようです。 でも、ジャイアントMDを5段階にするためには 15,000円とかかかるのに、売れた値段は15M位…

パックとパオの冒険

炎の精霊パックとパオの冒険・・・とかいう よくわからない課金イベントが始まってました。 告知には色々と書いてはあるのですが、 要するに8,200円以上支払うと、 なかなかの性能のマジックドールが買える というイベントのようです。 MDの性能はこんな感じ…

攻撃力

WIZはACやMRなど守り重視な装備なんですが、 もっと攻撃も強くならないかなーと考え中…。 +7扇って結構強いと思っていたけど、 今のイベントで配っている+8攻城のスタッフの 方がもっと強いみたいなんです。 二の丸で天狗を倒すまでの殴り回数を比べると +7…

フリージングランサー

今やっている反王の金貨で貰える変身スクの どの変身でもフリージングランサーが使えない んですよねー。 てっきりチェーンソードで2セル攻撃ができる イシルロテなら使えると思ってたのですが、 その変身では装備できないと出ます(涙) その他の変身も全部…

竜系の鎧

この週末は竜系の鎧が色々市場に出てました。 +5アンタラスグランドローブ 70M +5パプリオンハイドロローブ 200M ほしいな~と思いつつもアデナが足りず↓ でも、私みたいな単騎系殴りWIZにとっては リンドビオルストームローブが一番適してる のかなー。250M…

なおってました

また昨日あたりアップデートされたみたいで、 今日はキーボードの問題が出なくなってました。 よかった。よかった。 でも、こんなことがよくあって、やりたいときに できないようだとやる気がなくなっちゃいますね。

キーボードが

今日からリネがおかしくなりました。 リネを起動するとキーボードからの入力が 数秒経たないと画面に出なくなりました。 お知らせにゲームガードを調整したような ことが書いてあるので、そのせいなのかな。 ログインは入力してしばらく待っていれば そのう…

最果ての神殿

60分 658匹 0.3542% 424,568A nZEL3 cZEL2 赤P594 橙P85 白P1 その他色々沢山 よく見たらZELも結構出てました。

最果ての神殿

少し前にネットカフェに入り浸ってたお陰で、 最果ての神殿プレイチケットを貰えました。 最果てって雑魚マニアな私は結構好きなんです。 60分 571匹 375,534A 赤P520 橙P93 白P5 他色々沢山 最奥じゃない所でマッタリ狩りしてこんな感じ。 チケット1枚でア…

物が売れないです

ハロウィンが終わってから物が売れなくて。 いつも71F層で出る風水晶を売ってますが ここのとこまったく売れず。 イベント終わって人が減ってるのか…。 ハロウィンOEでみんな破産してるのか…。 そんなとこなんでしょうか。 明日のメンテでまた物が動きはじめ…

ルームティスのイアリング

今日の公式HP告知にて11月12日から2週間の間、 ルームティスのイヤリングを販売するとのこと。 再販早いですね。でも・・・ これこの間作ったばかりだし高いからパス~。

サブキャラ用武器(ドラゴンナイト)

サブキャラの武器を考え中です。 Lv55ドラゴンナイトのサブキャラがいるのですが、 最強じゃなくていいので、お安くて汎用性の高い 装備がいいなーと思っています。 武器は前から+7b破滅者のチェーンソードを 使ってたのですが、先日のハロウィンイベントで…

革命戦争実装記念イベント

革命戦争実装記念イベントということで、 今日告知されて即日スタートしてるみたい。 ただ、内容はこの間もあった同じもの。 アデン各地に出るブラックナイトを倒して 貰える反王の金貨を、速い変身スクや 武器と交換してもらえるアレです。 今日は昨日まで…

ハロウィンイベントおしまい

ハロウィンイベントも今日でおしまいです。 最後に残ったZEL、DAIを使ってOEです。 DHA 0→→→3→5→b燃焼 パンプキンCS 0→→→5→7→燃焼 0→→→5→6→7→燃焼 魔女帽子 0→→→6→燃焼 全部燃えました・・・ 強化スク全種在庫0ですw 明日からイベント無しだけどどこ行こう?

リンドビオルストームローブ欲しい~

攻撃されるとMPが増えてく鎧らしいので。 WIZにはとてもいいんじゃないかな~と。 でも、前に市場で売ってたのは200M超!! 最近イベント続いててアデナがサクサクと 増えてるので、どうにか200M↑貯めたいな。

ドラゴニックハロウィンアーマーOE

またドラゴンストーンが300個集まったので。 +0DHAをもらって+7までのOEに挑戦!! n 0→1 n 1→2 n 2→3 b 3→4 c 4→3 b 3→4 c 4→3 b 3→5(チラ) b 5→7(チラ) ようやくできました! これで+7DHAを2個確保です。 イベント前に20枚以上用意しておいた bZELも残…

扇の竜巻ダメージ

扇の竜巻って1回でどれくらいのダメージを 与えているのかなーと思って、 色々な弱めのモンスを殴ってはヒールして、 常にモンスのHP満タン状態から竜巻を出して 1回で倒れるのかどうか見てみました。 STR14 INT33 SP27 装備・魔法の追加打撃0 ドラゴンフ…

イベントOE

魔女帽子 5→7→燃焼 5→6→燃焼 5→6→燃焼 5→6→燃焼 bZELが全然チラッとしないー>< パンプキンチェーンソード 5→7→8 成功! 5→7→燃焼