リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ生主さん

ニコニコ生放送でリネ配信をしてる人もいるので、 時々見に行っていたりしました。 今日はLv81エルフの女性生主さんが配信をしていて、 経験値2倍ということで二の丸などで狩ってましたが、 すごく強くてビックリ。 弓であっという間にモンスを蹴散らしてし…

血戦グローブ再販

血戦グローブが再販になってます。 一時期170Mとかで売ってましたが、新たに作れるということで アデナで買う値段はだいぶ下がるのかなーと思っていたら、 案の定市場で90Mで売っていたので、買っちゃいました♪ 私は血戦売り出し当初は+7タラスグローブを使…

ディスペア?

昼間出た投影された召還秘法でボス用MAP? に入ったら、ディスペアというモンスが現れました。 これがすごーく弱くて、すぐに倒せたのですが、 ドロップログが 「封印された歴史書 6章 袋をくれました」とのこと。 私、実はリネは中学のときからやってるので…

投影された召還秘法

セイクリッド コマンダーが投影された召還秘法をくれました。 イベントが始まって随分経ちますが 初めてレアっぽいものが出ました♪ これなんだろ・・・

サブキャラ用に色々OE

イベントでラスタ装備が色々出たのと、 デイリースタンプで出たBスクがたまってきたので サブキャラ向けに少し装備のOEをしてみました。 ジェネラルグレートソード 0→→5→7チラ→燃え 0→→5→7チラ→燃え マジックヘルム 古代商+2→3→5チラ→燃え 古代商+1→→3→5チラ…

A Midsummer Rondイベント開始

聖域(無料MAP 1日2時間)と 神域(有料MAP 1日3時間)の 2つのイベントMAPで遊べるイベント。 今日は課金MAPにだけ行ってみました。 モンスはそこそこ沸いてくるのですが、 それを殴るだけの単調なイベントですw Lv80 WIZ 約1時間いて300~350匹程狩れま…