リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

ニコニコ生主さん

ニコニコ生放送でリネ配信をしてる人もいるので、

時々見に行っていたりしました。

 

今日はLv81エルフの女性生主さんが配信をしていて、

経験値2倍ということで二の丸などで狩ってましたが、

すごく強くてビックリ。

弓であっという間にモンスを蹴散らしてしまいます!

MLCの1Fも単騎でらくらく。

放送の中で質問してMLCの狩り方教えて貰いました♪

お話し楽しいし、声もかわいいし、リネは強いし、

同じベガ鯖だし、凄い人でファンになりました♪

リアルコミュ障の私には配信とか全く無理なのに、

何でもできる人っているんですね。

 

先週の金曜から次のメンテまで経験値2倍になって

いるので、その間は少し頑張ってみようと思います。

 

今日、WIZのプルメリアはLv80の25%になりました!

まだまだLv81は見えませんね。