リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

血戦グローブ再販

血戦グローブが再販になってます。

 

一時期170Mとかで売ってましたが、新たに作れるということで

アデナで買う値段はだいぶ下がるのかなーと思っていたら、

案の定市場で90Mで売っていたので、買っちゃいました♪

 

私は血戦売り出し当初は+7タラスグローブを使っていたので、

血戦にするとSTRが1下がり、ステの打撃も1つ下がるのと、

ACも1しか違わないから意味ないな~と思って見送ったのです。

今はそのときよりLvが上がって、ステの調整がもう少し

しやすくなっているので、購入に踏み切りました。

 

一瞬、血戦スクをアデナで買って自分で貼ろうかとも

思いましたが、私はあんまり運がよくないし、血戦スクが

市場で品薄で1枚1.5Mでもどんどん売れていってたので、

とても市場で買いきれないなーと思って完成品を買いました。