リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

傲慢の塔 65F

傲慢の塔65階が素敵だなーと思いました。

 

昔、しばらくWIZのLv上げの定番だった

51F層TU狩りをしてたので、

61Fスクが結構な数倉庫にあったのと、

最近在庫が減ってきたWIZ必須の青Pや

WIZP、メイポも補給したくて

単騎で61Fに突入してみました。

 

昔みたいに63F、64Fで範囲狩りを

してみたのですが、ドロップ少ないし

モンスを集めるのも一苦労。

 

範囲狩りが面倒かつマズイので、

殴りで65Fに行ってみました。

 

65Fは細い迷路になっているので、

モンスが分断され、のんびり殴れます。

どのモンスも似たようなHP量で、

扇狩りはどれも竜巻2回でENDします。

1匹15回殴らないうちに2回発動し、

思ったより楽に狩れました。

 

わいてもどのモンスもメテオ3発で

倒れるので、メテオをショートカットに

入れておけば安心です。

 

1つ上の66Fで休憩できるし、

今回は2時間で71スクが5枚出たので

かなり気に入りました。

 

61Fアミュが欲しくなっちゃった!