リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

鎧ほしい

今はエンシャントローブを着ているのですが。

AC-12 MPR+12の効果だけなので、

もっといいのが欲しくなってきました。

 

今回のアップでマジックプロテクションローブが

作れるようになったのですが、これは基本が

AC-11 MPR+12 MR+7(強化毎+1) HP+20なので

基本の+7マジックチェーンメイルを材料にすると

ACが1つ悪くなっちゃうんですよね。

 

じゃあ+8のマジックチェーンメイルを用意すると

+7で7Mの3倍で21Mとかかかりそうです。

それなら+5のブラックエルダーローブにすれば

AC-12 MPR+12 MP+50 SP+1なのでACも下がらず

MRは無いけどSPが付いてくるんですよね。

 

今の装備だと二の丸でMRが少し足りないので、

料理食べなくちゃいけないので凄く欲しいけど、

料理食べさえすればOKなんだから、BERでも

いいかなぁとか。

 

と、市場で7MCMを7Mで売ってる人の前で

悩んでたら、目の前でMCMが売れてきました。

 

いや、竜系の鎧かなー!?

リンドビオルストームローブは加護が凄いみたい。