リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

深淵の主

今日は地底湖のシェルマンには会えず、

次に精霊の墓に行ったら、深淵の主の叫びが

聞こえたので単騎で初挑戦してみました。

 

クランの人からキャンセル注意のアドバイス

があったので、MRを171に上げて殴りました。

でも、すぐにキャンセルされて未変身に。

 

雑魚もかなり集まってきてしまって、

痛くて仕方なかったけど、変身、ヘイストを

掛けなおしてボスのみ殴っていました。

 

どの位かかるかと思っていたのも束の間、

1,2分であっさり倒れてくれました。

深淵の主もWIZ単騎でいけたんですね。

 

ちなみにドロップは高級宝石3つでしたw