リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

貴族の狩猟場

ログインバトルを何度かスルーしたので

今日からやっとお餅を貰えるようになりました。

 

MP確保が楽になるのかと思いましたが、

MP回復POT1個は飛翔23個という交換レートに

なっていて、見合わなかったので交換レート1の

HP回復POTで狩りすることにしました。

 

扇とIQSそれぞれで、今までのようにSOMとの

持ち替え無しで、HP回復は基本POTという感じで

狩りしてみました。

 

60分

扇 740匹 1.8640% 186294A 飛翔1222個→POT消費900個
IQS 735匹 1.8994% 177472A 飛翔  904個→POT消費849個

 

扇でもIQSでも効率は特に変わりませんでした。

でも、60分で900個もPOTを使ってしまうと、

特に時間リセットしている場合は、POT分に

加えて、リセット券用の飛翔も必要なので、

全然見合わない感じです。

 

やっぱり、ある程度はヒールも混ぜて、

SOM持ち替えもしながら狩りしないとダメかも。