リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

祭壇

昨日は全チャでテーベ解放の呼び掛けが

あったので何気なく並んでみたのですが

何故か入れてしまいました。

 

でもアレ倒すの無理ですよね・・・

妨害勢力がかなりの人数入って、

ボスにバインドやヒールしてましたし、

そもそもすっごく強くて痛いですし。

 

最初は一生懸命イラプしてましたが、

すぐにMP尽きて役立たずになりました。

霊薬でMP2回満タンに戻しましたが、

バインドでダメージ入らないので

意味なかったです。

 

一緒に祭壇に入れた生主さんがいて、

私のHPがいつも真っ白だったので、

「ユキちゃん!HP戻して!」と

放送で教えてくれました(笑)

 

もう少しお勉強してまた挑戦ですね。