リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

今日から経験値2倍イベ

今日から経験値2倍イベが始まってます。

(2014/8/12~2014/8/19まで)

昼間はたいしたことなかったですけど、

夜になったらやはり二の丸が混んでました。

 

私は暫く休止していて、今年再開したので、

休止中に追加や変更になった狩場の中には、

まだ行った事のない所もある位なのですが…

今は経験値狩場は日ノ本だけ??

 

ちなみにメインキャラのWIZは今Lv75です。

このキャラで昼の二の丸15分(*1) で90匹位

倒す感じで、経験値増加が0.5%位の効率。

(経験100%UP紋様あり)

この機会にLvアップ!までは無理ですが、

Lv76になるべく近づけおきたいです!

 

二の丸経験値(15分あたり)

    STR21 INT32 SP30 AC―97 武器 風3+7扇

・通常 90匹 0.13%平均

・2倍 90匹 0.25%平均

    紋Ⅳありで0.6%出た時もあり。

    他の人見てるともっと上手な人もいます。

    次はバーサーカーかけてやってみよ。

 

 

それからデスペナルティ無しのイベントは

今朝で終わりましたので注意して下さい。

 

 

(*1) 

無料エンチャのアイアンスキンが15分位なので

15分ごとに帰還してるからこんな単位なんです。