リネ★ログ

オンラインRPG リネージュ ベガ鯖で遊んでいます

2倍イベ2日目

2倍イベ本当にいいー経験あがる!

と、思っていましたが、前衛さんだと二の丸では

1時間あたり800匹もこなせるのだそうです。

 

びっくりです。

 

私のWIZの場合は、1時間で360匹位になるので、

前衛さんの半分もいかないということですね。

WIZでもそこまで到達する方法はあるのかな?

いろいろ試してみたいなと思います。

 

今日はバーサーカーをかけてやってみましたが、

大沸きしたときは耐えながらFSするのでACが

下がるのは辛くて、沸かないときは1匹を早く

倒したいしのバランスが取れず(いつも裏目で)、

全然時間あたりの経験は伸ばせなかったです。

 

基本的に私って鈍いので、操作の問題かも?

 

一度はやらなくなったリネですが、

何故か先週からブログは作るし経験値は

増やしたいしで、かなりのゲーマー女子に

なってます・・・とクラチャで言ったら、

みんなに笑われましたw